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【会員の方】

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会員情報の確認・変更

ご登録情報・パスワードなどの確認と変更ができます。

パスワードを忘れた場合は、下記からパスワードを再発行してください。
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お届け情報の確認・変更

お届け先、お届け日の変更と確認ができます。

変更をご希望の場合、必ずお届け予定日の10日前(配達指定不可商品の場合は発送予定日の5日前)までにマイアカウントからご変更ください。それ以降は発送準備に入りますので変更を承ることが出来ません。
※土日祝日は休業となりますので、お日にちに余裕をもってのご対応をお願いいたします。
※定期便の場合、期日を過ぎての申請は、次回分をお受取頂いてからの変更となります。

注文変更可能日/お届け予定日の10日前(配達指定不可商品の場合は発送予定日の5日前)まで

ご注文状況/下記の文言が注文状況により変更いたします。
【注文準備中】・・・注文変更可能日前の場合表記されます。
【注文確定】・・・注文変更可能日以降の場合表記されます。当注文は発送が確定されたため、変更できません。定期便の場合は、商品が発送され次第、次回の注文の変更が可能となります。
【発送準備中】・・・注文変更可能日以降で、発送準備中の場合に表記されます。またこのときにマイアカウント上では、次回以降の注文が表記されます。
【出荷済(次回注文準備中)】・・・「出荷済」または「配達完了」された場合表記されます。また定期便の場合、次回お届け予定日の10日前(配達指定不可商品の場合は発送予定日の5日前)までこちらの文言を表記しております。(※都度注文の場合はカッコ書きの表示致しません)

お支払い方法の変更

●●●クレジットカード登録方法●●●
クレジットカード情報の登録、変更はお電話で承っておりません。支払い用のクレジットカードを変更したい場合なども、お手数ですが、マイアカウントにログイン後、変更手続きを行ってください。
≫ クレジットカード登録はこちらから

お届け周期の変更

定期便の場合、お届け周期をご変更いただけます。
ただし、一部商品・コースはマイアカウントからお届け周期を変更できない場合がございます。その場合は、お問い合わせフォームお電話にてご連絡ください。

お届け日の変更

今回注文を変更の場合は現状のままの【お届け希望日】を表示し、次回注文を変更している場合は【次回お届け希望日】を表示致します。

【お届け希望日】と表示されている項目の右記に【お届け日の変更】というボタンがあります。
【お届け日の変更】を選択後にお届け日の変更が可能です。
※郵送対応商品など、一部商品はお届け希望日を選べないものがあります。
※お届け日の延長は、最長30日後まで可能です。ただし、定期便の場合、最終購入日から3ヶ月以上商品発送がなかった場合、継続特典がリセットされますのでご注意ください。

お届け先の変更

ご注文者様の登録住所とは別の場所にお届けをご希望の場合、お届け先住所を変更することができます。
※納品書の同梱を希望しない場合は、その旨備考欄にご記入ください。

ご注文履歴の確認

ご注文履歴の確認や領収書の発行ができます。
また、ご注文履歴から同じ商品を注文することができ、便利です。