ショッピングガイドQ&A

ショップサイトに関する、お客様からのよくある質問です。

◆定期便について

商品が余っているんですが、どうすればいいですか?

お客様のご使用ペースに合わせて、お届け周期を変更することができます。

◆定期便について

複数の注文がある場合、荷物を一つにまとめてすることはできますか?

既にご注文の商品があり、さらに追加注文するなど、複数の注文がある場合、荷物をまとめて発送することが可能です。荷物を一つにまとめることで、送料無料になる場合もございます。まとめて発送を希望される場合は、以下の手順に従ってください。
●ご注文の前の場合
既にご注文済の状態で、別の商品をご注文される場合は、カート画面に同梱発送希望の有無をチェックする項目がありますので、そこにチェックしてください。
●既にご注文済の場合
お客様ご自身で変更することはできかねますので、メールや電話でカスタマーセンターにご連絡いただき、同梱発送希望の旨をお伝えください。