ショッピングガイドQ&A

ショップサイトに関する、お客様からのよくある質問です。

◆定期便について

商品が余っているのですが、どうすればいいですか?

次回お届け日を延長することができます。延長を希望される場合は、30日まででしたらマイアカウントからの変更が可能です。それ以上をご希望の場合は、お問い合わせフォームかお電話にてご連絡ください。
また、お客様のご使用ペースに合わせて、お届け周期を変更することもできます。

定期コースのお届け周期変更はできますか?

はい、できます。お届け周期は、基本的に最大3ヶ月まで変更可能です。ご自分の使用ペースに合わせてお届け周期を変更でき大変便利ですので、ぜひご活用ください。
※3ヶ月以上も承っておりますが、長期継続のお礼としてプレゼントしている大変お得な特典がなくなってしまう場合がございます。
※お届け周期を変更できるのは、次回発送予定日の10日前まで可能です。
以下に、お届け周期の変更方法をご説明いたします↓

★マイアカウントから変更する場合
“マイアカウント”は会員登録していただいたお客様専用のページです。すでにご注文いただいている定期お届けサービスの各種変更を手続きすることができます。
到着希望日・お届け周期、お届け先、お支払い方法の変更は、次回発送予定日の10日前まで可能です。
※お届け予定日の10日前を過ぎてしまった場合は、マイアカウントからのご変更はできません。
※一部商品・コースはマイアカウントからお届け周期を変更できない場合がございます。その場合は、お問い合わせフォームかお電話にてご連絡ください。
マイアカウントの使い方はこちら>
マイアカウントへはこちらから>

★お問い合わせフォーム、またはお電話から変更する場合
3ヶ月以上をご希望の場合、5日刻みの細かい設定( 15日、20日、25日、30日、35日、40日、45日、50日、55日、60日)をご希望の場合
また、一部商品・コースはマイアカウントからお届け周期を変更できないものがあります。その場合は、お問い合わせフォームかお電話にてご希望周期をご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら>

◆ご注文について

複数の注文がある場合、荷物を一つにまとめてすることはできますか?

既にご注文の商品があり、さらに追加注文するなど、複数の注文がある場合、荷物をまとめて発送することが可能です。荷物を一つにまとめることで、送料無料になる場合もございます。まとめて発送を希望される場合は、以下の手順に従ってください。
●ご注文の前の場合
既にご注文済の状態で、別の商品をご注文される場合は、カート画面に同梱発送希望の有無をチェックする項目がありますので、そこにチェックしてください。
●既にご注文済の場合
お客様ご自身で変更することはできかねますので、メールや電話でカスタマーセンターにご連絡いただき、同梱発送希望の旨をお伝えください。